もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
02/10
Sat
 Title:バイトの面接結果
author:ののこ
こんばんは、ののこです!みんな、今日はジャンプ発売日だゾ★
忘れてないかな!?(ニヤリ)←ビューティー田村風

昨日とおとといはおじいちゃんに捕まって家に帰れませんでした。
というころで今日バイトの報告ですが・・・・

うかりました。ヨホホ

まぁコンビニですからね!で、なんかそれとなくもこみちのことを聞いてみたら
「あーあー・・・いたねぇ・・・最近やめたけど。
といわれました。

え・・・ちょっとまってよ。
何のためにここに来たと思ってんだよ。
働くためじゃない、
もこみちのためだよォォォォォォォォォ!!!!!

一瞬歯軋りしそうになりました。お相撲さんにGEKITOTUされて死ね!
s-hiee.jpg

まぁそんな感じで1日目からやる気のなくなったわたくしです。しくしく (´M`)

02/08
Thu
 Title:戦場へ~もこみちをたずねて15分~
author:ののこ
今日はバイトの面接に行ってきました。
すっげー安い時給なんですがなんでそこに決めたかというと
もこみちに似てる店員がいるからです

そんな理由かいィィィィィィ!といわれそうですがコレ基本じゃね!?
と思いながら面接へ行こうとして鏡をみたらなんと
上着のボタン3つもとれてました。

うぉぉ!ヤッベー!
これじゃデブでボタンが飛んだと思われる!
と思ってあわてて縫ったら時間がなくなり汗だくで現場に到着。
ボタンよりもあんなに汗かいたほうがデブキャラ確定の瞬間だったと思います。

志望理由は前から考えていたのでスムーズにクリア。しかし
「この店によくくるって行ってたけどこの店の印象は?」と聞かれ

「もこみちに似ている店員がかっこいいと思うであります!」

と言いかけて、何とか踏みとどまりましたが、それ以外思いつかず笑顔で固まりました。
kya.pngいやーまいったね!

でも嘘をつくことだけはウソップ並にうまいので、何とか切り抜けました。恐るべしもこみち!(関係なし)

落ちてももこみちの匂いだけでも嗅いでやる!と思って面接に行ったのに結局いたのはメガネとデブと微妙な茶髪という魔のトライアングルでした。

これで落ちたら呪ってやるモンね★
あした結果報告します。
02/06
Tue
 Title:ヨホホ!
author:ののこ
スカルジョークがたまらない今日この頃皆さんいかがおすごしですかヨホホ!
今日標的131感想をやっとアップしましたー。

しかし、皆さん今週のワンピも読みました!?

最近年のせいかめさめさ涙もろいんですが、今週もまた泣いてしまいました。
自作(笑)
彼ですよ、彼。
「ヨミヨミの実」の能力者、その名も
ブルック

すっごい明るい性格でジャガーさんのジョン太夫(コイツ↓)
オンマウス開運法ですね!
を思い出しかねないしゃべり方です。

最近人付き合いとか完全にめんどいなぁって思っていた私ですが、

やられました。
(下に続く)

02/06
Tue
 Title:ビューティープリティーソサエティー!
author:ののこ
パロの元ネタを見たいという方がちらほらいたのでYOUTUBEで検索してみました。

そしたらあった。

ってことでどーぞ。

2月になったら更新するって言ったのにスキャナに接続されていたパソコン
なんとこわれました

いっぱい描いたのにショックだわぁ・・・。

マジで魔法少女になりたいわぁ・・・(遠い目)
ビューティープリティーソサエティー!(小声)

ハハ・・・。なれるわけない・・・か・・・・。ハハ(遠い目)

いつかブルックみたいに明るい子になりたいNYAN★(死)
02/03
Sat
 Title:復活
author:ののこ
やっとサイトに戻ってきました。っていうか
単位どれだけ落としたんだろう。


s-tug.jpg

完全に死んでますがこれから頑張ります。うん。そう。これから。
(いつもこんなこと言ってる)

というわけでよろしくおねがいします★
Template by Girl's Dis
