もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
02/17
Tue
 Title:いきてました
author:ののこ
生きてます。
z-IMG_2052.jpg

相変わらずジャンプフェスタ行ったりしてます。

z-IMG_2054.jpg

z-IMG_2055.jpg


[ JUMP☆ ]
08/30
Thu
 Title:放置だねー・・・。
author:ののこ
こんばんは、おひさしぶりです。ののこです。
アレ、何か石とか飛んできてる気がする。ちょ・・・痛っ・・・ホ・・・ホゲマァ・・・・!!!
DVC00002.jpg最近ホント忙しくてですね・・・なんかもう人間やめそうですよ。ホント。
とにかくみなさんの声援によってこのUNKO丸出しサイトは継続してってるわけです;;ありがとうございます。

とりあえずののことかいうブタ野郎は今何してんだよってことで近状報告ですよ。誰も知りたくない近状報告しちゃいますよ☆


①部活頑張ってる
a-DVC00014.jpg前に言ったと思いますが、クラリネットやってます。この道8年。無駄になげーよっていうね。

そしてオーケストラ部です。オケ歴は5年目です。

全快の演奏会の曲も今回の曲も鼻血が出るほど難しいんだよKUSO!!・・・いや、耳血かな・・・・。

とにかくめっちゃむずいので練習しまくってます

②バイト頑張ってる
さみしー合宿代がうちの部活は2回あわせて9万くらいかかるんですよねー。
そして8年もやってて楽器まだ持ってないのでそのお金も稼いでます・・・。

そして来年ドイツでベートーヴェンの交響曲第9番を吹くという目標があるのでそれに向けてさらにお金が必要・・・。
貧乏暇なし!

ってわけですね

③人間がんばってる
何か「お前、家畜じゃなかったの?」的な声が聞こえてきそうですが、頑張ってます。
色々とがんばってます。


mixiとかの日記よりこっちの方が色々本音かけそうですね(笑)
出来る限り更新したいですわー☆

というわけで色々忙しくて更新できなくてごめんなさい。
でも絵はちょくちょくかいてます。大学生なのでなあと1ヶ月くらい夏休みはあるので、1回くらいは更新できると良いなー(´・ω・`)と思ってます。

がんばるぞー (´∀`)
[ 日記 ]
05/06
Sun
 Title:放置してごめんなさぃ。
author:ののこ
こんばんは、お久しぶりです。ののこです。
最近部活のHPのほうばかり管理していたのでこっちほったらかしでした;;
とりあえずGWウィークレポです☆お暇な方だけどうぞ(笑)



とりあえず宇都宮パルコにいった。
宇都宮パルコは10Fくらいまであってとっても大きい。
一応セールだったけど何も買わなかった。
10%OFFはセールって言わないから!という苛立ちを隠せないまま「オリオン通り」に。

センス悪し。
このTシャツは絶対いらないけど破格
そしたら目玉が飛び出すほどの破格の服が立ち並んでいた。

さすがに安いだけあってキワドイ服がたくさんあった。
知らないおばさんに「あんた、それ似合うよ」と言われた服は紫のベロアみたいな謎のキャミソールで、
「いったいどういうセンスしてるんだよ」と心の中で思い、足早に立ち去った。あの人なんだったんだろ。

で、心の癒しを求めて一人でパルコ前の神社に向かった。

ステキな外観
厳かな雰囲気を求めていったら
逝っけェェェェェェェェ!!!
カップルだらけ

帰ることにした。

帰りは70歳くらいのおじいさんに「一緒にお茶を飲み緒ませんか」と誘われたり、口の横にケチャプのついたB系少年に絡まれたり、バスを聞こうとしたら入れ歯が入っていないおじいさんに聞いてしまって何を話してるか分からなかったり完全にハプニング大賞でした

バスに乗ったらタクシーのように料金が上がり、20分で460円まで上昇して途中から歩きました。
コエー!栃木コエェェェェェェー!!

久々の更新がこんなんですいません。以上栃木レポでした☆
[ JUMP☆ ]
03/01
Thu
 Title:ひさびさに・・・
author:ののこ
久々にパソコンを開きました・・・・が、
これから合宿に行ってきます。
拍手お返事できずじまいでスイマセン!帰ってきたらすぐにお返事しますゆえお許しを・・・・!

っていうか荷物の4分の1が漫画でめっさおもいんだけど。(笑)

話は変わりますがワンピ最新映画のエピソードオブアラバスタがみたいです。
s-aga.jpg
あの話はアニメを作っているスタッフさんの思い入れがあるらしいので
今年はちょっと期待かなぁーと!ナミさんのおっぱい去年みたいに効果音がありませんように(笑)

つーわけで合宿いってきます!
[ JUMP☆ ]
02/11
Sun
 Title:花男をみまひた・・・・。
author:ののこ
おととい、いつも見ようとして忘れてしまっていた花より男子2を見ました。
類がつくしを好きなことになってるんですね!びっくり!
s-hanazawa.jpg
あの花男のお金持ちの世界はやりすぎにしろ、結構うちの大学はあんな状態です。そして私はF4のいないつくし状態です (´∀`;)(いいとこねェェェェェ!)

うちの家庭は学校から寄付金のお願いが3度来他のにも関わらず
「こっちが寄付してもらいたいくらいだよォォォォ!!!」と言い返さんばかりに一度も寄付金を納めてません(笑)

一方周りはというと、ブランドバックは当たり前だし、親からのクリスマスのプレゼントがインド旅行とかね・・・・。
一番びっくりしたのは、
「買い物すると気づくと6万くらい使っちゃうよね」
という友達、そしてそれに同意する周りの友達!
ちょ・・・・もう・・・ついてけんわ!!
そしてこの金持ちたちにいいたいことが一つあるよ・・・・!

金持ちのくせにジャンプ高いっていうなァァァァァァ!!!!

「そういうものに月1000円かけるのすごいね」みたいな感じなんだろうけど、こっちからすると、
その変な服に1万円かけるのすごいねって感じ

今度言われたら「オウ、ジーサス!」って言ってみYO!

p.s画像は・・・・花沢類(小栗旬風味)のつもりの落書きでし・・・た。
あ、今「オウ、ジーサス」って聞こえた。すいません!ヒェェ!
Template by Girl's Dis
