もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
10/07
Sat
 Title:持田先輩、チューッス!!!
author:ののこ
00nikki.jpg


リボーン今日アニメでしたね!!

 みなさんどうでしたか!?あたしはリボーン以外の声優さんはまぁ納得でした。

 ・・・といってもまだみんな一言二言でしたけど・・・;;
 ニーコはほんとに何なんだろ・・・。
 っていうかこれオーディションとかしたのかな??
 と思ってしまうくらい私は好きじゃないです・・・ううう。

 登場人物を早く出す関係でいろんな人が早めの登場でしたね・・・!

 私的には雲雀さんがでてくれたのが大変うれしく・・・・!エヘエヘ!
 出てきた瞬間キュン死にしそうになりました・・・・!


 でもツナと持田先輩の決闘のとき
 何で雲雀さん体育館にいるんだよ!

 群れちゃダメでしょ!あなたは!!!!!!
 早めに出すなら出すで構いませんが、ちゃんとキャラの特性(特徴)を理解して出してほしいです。
 もうっ!!

 というわけで題名のわりに持田先輩の話をまったくしないののこでした。
 あしたはジャンプ感想かけるといいな・・・・!



10/05
Thu
 Title:5万ひっとです
author:ののこ
s-pict3.jpg


今日も遅刻です。
もう授業がないので休みたい気持ち満々ですが、部活だけ行っとこうとおもいます(死)

さて、このサイトなんと5万hitを迎えました-!

イエイイエイエイ!ここまでこれたのも皆さんのおかげです・・・・!
仲良くしてくださってる皆様、大好きです。
いつも来てくださっているお客様、大好きです。
雲雀さん、大好きです。ボソッ

もうホント大好きがいっぱいです。エヘ☆(kimo!)


ただいま5万hit絵を作成中ですー。
これからも。☆★Shooting Star★☆。をよろしくおねがいします♪


*ののこ*
10/04
Wed
 Title:むっくむっくむっくむっく!
author:ののこ
s-nikki1.jpgこんにちは。学校サボってばっかりの管理人、ののこです。

今日は教習所そろそろヤバいのでいってこようと思います。
で、久々に色塗りをしてみましたー。ペンタブ+自分のパソコンという最強コンビがそろいましたのですっごい楽しかったです。
でも色塗りまだunkoだなぁ・・・・。

下の筆ペンシリーズの続きですー。あと隼人と武がいます。


ちょっと奥さん!

今週のリボーンよみました!?

あ、コレネタばれですので下に書きますね;;
ということでネタばれ↓
09/30
Sat
 Title:うぁぁぁ・・・。
author:ののこ
hibari.gif
今年の夏休みで消費したお絵かき長の数なんと
6冊!

めさめさ絵を描きまくりましたkakikaki_black-small.gif


その理由は絵がうまくなりたかったからなんですが、どぉなんでしょうか!?上手くなりました!?

あ、今なってないって言う声が聞こえた。ショボりんこ☆(死)

同人を出していらっしゃる方々ってホント上手いですよね!!
尊敬しまくりです。kao2

いつか上手くなったら同人だしてみたいですー。(もちろんエロなしで)

さ、今日も頑張って書くじぇーい!!


 
09/19
Tue
 Title:つなよし!綱吉!tunayoshi!
author:ののこ
1tunako.jpg

昨日は何の日か知ってますか?
2006/9/18.
そう6918の日です

折角書いたのに、パソコンが急に切れまして画像が消えてしまいましたorz

というわけで6918絵はまたちゃんと「18日」に設定して書きますから。

それにしても9月27日が楽しみです。ゲヘヘ。

この絵は、妹の友人にペンタブを借りてからというもの、アナログ絵じゃない絵もかけるようになりました。っていう絵。
Template by Girl's Dis
