もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/14
Tue
 Title:○○。ホワイトホワイトクリスマス。○○
author:ののこ
今日はクリスマスイブ☆なのにサオリの好きなマサ君は欠席・・・。
マサ君には彼女がいるけどそいつはきっと性格の悪い女!
だってあたしを見て4って言ったんだょ
だから絶対だまされてる・・・!

サオリはマサ君のうちへ忘れ物を届けに行きます。そこで起こったこととは・・・!?


アハハ・・・。クリスマスって何だっけ??三太サン?だれだれ??友達??・・と、腐りきってた管理人に「美しいクリスマス」をプレゼントしてくれた作品です。
いゃ、それでもまだまだ腐ってますけど(ボソッ)

結構ありがちなストーリーなんですけど何かカワイイんですょね。雪がラブストーリーに相乗効果を生んでいる感じで。クリスマスっていいなって純粋に思ってしまいました。

苺さんの素直な作品は純粋さもプレゼントしてくれますね。




[ 高野苺 ]
02/14
Tue
 Title:*オオカミ少年*
author:ののこ
主人公 ちさと は、強い人が好き。ある日 池端 に告白されたけど答えは×。
だっては犬が怖いって言うくらいよわぃんだもん!

でも池端はちさとを振り向かせるために嘘をつきます。

2「俺、実はオオカミ男なんだ!」

「・・・狼男!?・・・・って強いの??じゃあ付き合う!」3

そんなわけで2人は付き合うことになったけど、この「幸せなウソ」はいつまで続くのでしょうか?


苺さんらしい作品です。ホントなんでこんなカワイイ子がいるんだろぉね。
え?あたし?いや、あたしはムリですょ。こんな素直な子には育ちませんでしたよ。

素直さを忘れたそこの人、読んでみてくださいよ~。
なんとこちらも立ち読みできるんだよバカヤロー!!嬉しいぞバカヤロー!

はい、では「オオカミ少年」どおぞ。

Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。