もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
03/17
Fri
 Title:ゾロ特集・・・。(ノ´- `*ヽ)ポッ
author:ののこ
文字色今回は特集①その名も・・・・。
zoro.jpg ゾロのファッションショー!!!

フォー!!!これは今までの尾田先生が描いた扉絵でゾロの着ていた服(コスw)のうち気に入ったものを載せてみました。虹色はワンピの扉とジャンプの表紙をほとんど保存しているのです!!(ど~ん)
著作権とかコワイな・・・・。(ボソ)


まぁいいか!!!お持ち帰り禁止でお願いします!!

それでは、ゾロのコスワールドへ㌧でけぇぇぇ!!!↓
 ①スーツ☆ゾロ
  サンジはほぼ毎日着ていますがゾロは滅多にないね。・・・という事で一発目はスーツ萌え・・・・☆
 sutu.jpg
左から   Ⅰ*第45話 「嵐前」
        Ⅱ*第260話 「海賊ルフィVS戦鬼ワイパー」
        Ⅲ*第357話 「カティ・フラム」      のときの扉です!
  ウヒヒ・・・。素敵ですねぇ。(怪)


 ②和服☆ゾロ
  私はコレが一番気に入ってます!!特に左!!この胸の開き具合がたまりませんっ!!(死)ジュルリ。
wafu.jpg
  ㊧第373話「必要悪」
  ㊨コレはカラーワークからとったので今調べ中。ゴメンナサイ。

 ③コスプレ☆ゾロ
  結構いっぱいありましたがお気に入り2点で!!
cosu.jpg
㊧2000年ジャンプ47号表紙
㊨第387話「ギア」

左は柔道着、右は中世の騎士ですね。両方とも良い顔してます(笑)
尾田先生の描く表情の豊かさは尊敬ですよね!!!ウッホホイ!!



でゎ、本日はココまで!!ここまで読んでくださった方はおまけにGO!
今日のおまけはチョッパーのかゎぃらしぃコス!!
おまけにGO!(持ち帰り厳禁)
スポンサーサイト
Comment
ゾロは、
スーツだと、ギャングだな。。。
そうだな。和服の方がいいね。
なんか、雰囲気が良い。
コスプレは。。。微妙。。。
2006/03/17(Fri) | URL | AB さそり座 バツイチ の 考え方 #w5/Y12yU[ edit ]
・・・コスプレ・・・?
・・・んー、そういう捕らえ方か。
まぁ、彼自身カッコイイんで、それでいいんじゃないか・・・ハハハ(苦笑
2006/03/17(Fri) | URL | T小柴 #-[ edit ]
コメントありがとうございます!
そうなんですよね。ゾロはかっこいいんで何来てもいいですよね(笑)
これからもワンピの扉楽しみです♪
2006/03/17(Fri) | URL | 虹色 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/17(Fri) | | #[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
