もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
02/27
Mon
 Title:今週のジャンプ(萌)って言うかリボ。
author:ののこ
今週のジャンプのリボのせいでスレッドッテーマが大変なことになってる・・・・。
【腐女子用】家庭教師ヒットマンREB@RN!って!!!おぃ!!

あたしは腐りはせんぞ!!断固たる決意!!が揺らぎそうな展開でしたww
・・・・いや、揺らいだよ。揺らぎましたが何か問題でも?(おぎやはぎ)


何なんでしょうね・・・・。狙ってんの!?
ねぇ??狙ってんでしょ!!恐ろしい子!!!

個人的にディーノとヒバリさんの組み合わせがかっこいぃとおもいます。
でもディーのさん部下がいないのにどぉやって戦うんでしょうね!?まぁドジッ子ディーノもそれはそれで萌えますけど…。

っていうか今回のシャマルに断られた後の隼人の顔テラカワイス!!
腐る気持ちもわかりますって・・・。いやいや・・・断固たる決意が・・・・ブツブツ

萌ってこういうことだ・・・!!絶対!!!そぅ!!
ウヒョヒョーィ!!来週も楽しみ~!(ノ´- `*ヽ)ポッ
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
