もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
02/10
Sat
 Title:バイトの面接結果
author:ののこ
こんばんは、ののこです!みんな、今日はジャンプ発売日だゾ★
忘れてないかな!?(ニヤリ)←ビューティー田村風

昨日とおとといはおじいちゃんに捕まって家に帰れませんでした。
というころで今日バイトの報告ですが・・・・

うかりました。ヨホホ

まぁコンビニですからね!で、なんかそれとなくもこみちのことを聞いてみたら
「あーあー・・・いたねぇ・・・最近やめたけど。
といわれました。

え・・・ちょっとまってよ。
何のためにここに来たと思ってんだよ。
働くためじゃない、
もこみちのためだよォォォォォォォォォ!!!!!

一瞬歯軋りしそうになりました。お相撲さんにGEKITOTUされて死ね!
s-hiee.jpg

まぁそんな感じで1日目からやる気のなくなったわたくしです。しくしく (´M`)

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
