もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/08
Thu
 Title:戦場へ~もこみちをたずねて15分~
author:ののこ
今日はバイトの面接に行ってきました。
すっげー安い時給なんですがなんでそこに決めたかというと
もこみちに似てる店員がいるからです

そんな理由かいィィィィィィ!といわれそうですがコレ基本じゃね!?
と思いながら面接へ行こうとして鏡をみたらなんと
上着のボタン3つもとれてました。

うぉぉ!ヤッベー!
これじゃデブでボタンが飛んだと思われる!
と思ってあわてて縫ったら時間がなくなり汗だくで現場に到着。
ボタンよりもあんなに汗かいたほうがデブキャラ確定の瞬間だったと思います。

志望理由は前から考えていたのでスムーズにクリア。しかし
「この店によくくるって行ってたけどこの店の印象は?」と聞かれ

「もこみちに似ている店員がかっこいいと思うであります!」

と言いかけて、何とか踏みとどまりましたが、それ以外思いつかず笑顔で固まりました。
kya.pngいやーまいったね!

でも嘘をつくことだけはウソップ並にうまいので、何とか切り抜けました。恐るべしもこみち!(関係なし)

落ちてももこみちの匂いだけでも嗅いでやる!と思って面接に行ったのに結局いたのはメガネとデブと微妙な茶髪という魔のトライアングルでした。

これで落ちたら呪ってやるモンね★
あした結果報告します。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。