もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
02/06
Tue
 Title:ヨホホ!
author:ののこ
スカルジョークがたまらない今日この頃皆さんいかがおすごしですかヨホホ!
今日標的131感想をやっとアップしましたー。

しかし、皆さん今週のワンピも読みました!?

最近年のせいかめさめさ涙もろいんですが、今週もまた泣いてしまいました。
自作(笑)
彼ですよ、彼。
「ヨミヨミの実」の能力者、その名も
ブルック

すっごい明るい性格でジャガーさんのジョン太夫(コイツ↓)
オンマウス開運法ですね!
を思い出しかねないしゃべり方です。

最近人付き合いとか完全にめんどいなぁって思っていた私ですが、

やられました。
(下に続く)

「人とは"喜び"ですね」 

ちょ・・・おま・・・バカヤロォォォォ!

涙が出ちまうじゃねーかよ!!!!
ブルックは長い間、人がくるのを待ってたんですよ!

「寂しかったんですよ、本当に。死んでしまいたかった!」

な・・・もう・・・涙で前がみえねぇよ!

そんな中にルフィたちが現れてどんなに嬉しかったんでしょうね・・・・!
もう私は彼にメロリンラブです。そして自分で絵をかいて待ち受けにする始末(笑)ブルック同盟だれか作ってくれないかなー。

ついでに・・・たんじょうびおめでとーロビン姉さん(ついでかよ!)

ということで今日はこのへんで!シーユー!(英語で書け)
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
