もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
12/12
Tue
 Title:忙しいんだよバカヤロォォォォォォォ!!!
author:ののこ
忙しすぎてまいちんぐ!(死)で同じみのののこです。
拍手、いつもありがとうございます。お返事したいのですが、
「さっさと片付ける」ということはしたくなくて、せっかく
コメントを下さった方にはしっかりしたお返事が書きたいために
お返事が遅れてしまってます。

しかし、このmemoはいつも適当(笑)おもいついたまま書いてます。

今日はdiaryすら更新できなかった7~10を振り返ってみました。

★7日 
DVC00016.jpg
木曜日なので合奏してました。
そろそろ定期演奏会なので非常に忙しすぎます。
曲がめっさつまらないんデスよ・・!
部活爆発しろ!(不明)

帰りにゼミのレポートのテーマ「放置自転車」についての取材を行ってきました。

なんで一人でそんなテーマにしたんだよあたし!
みんな地球温暖化とかいじめとかニートとかやってんのに!
規模小っさ!!!

「何が楽しいんだ、このテーマ」とか思いながら取材しまくってきました。


★8日(追記に続きます)

DVC00010.jpg
ジブリ美術館に行ってきました★

前から行きたいていってたら先輩が予約してくれてて、学校から近いので一緒に行ってきました。ココではミニシアターが楽しめるんですけど、今回は「星を買った少年」という映画が上映されてました。
これね、主人公の見た目が
ハウルさまそのものでした

先輩を差し置いてハァハァ言う始末。
さらにアシタカの原画とか出てくるとさらに鼻息を荒くする始末。

やっぱオタクはオタク以外の人と一緒にいったらいけねぇゼ!
とか遊戯王の遊戯みたいな台詞を心の中で言ってる時点で人生ゲームオーバーだよ、あたし。


★9日
DVC00004.jpg
この日はめっさ忙しかったです。お昼マック行きました。

①バイトの面接(落ちた)11時~
②部活 12時~17時
③講演会のお手伝い 18時~
④お手伝い後の飲み会 21時~

いやー。なんか間違えたよね、コレ。
バイトは今日結果発表でしたがみごとに落ちたみたいです。何が悪かったんだ、バカヤロー。
店長森三中にそっくりでびっくりしたじゃねーかよ。

講演会後の飲み会では先生のコネで漫画家の石坂啓先生とお話してきました。めさめさおもろい方でした。



★10日

DVC00001.jpg
折角更新できるチャンスを棒にふって
原宿のフリマに行ってきました。

「さ・・・さすがや・・・凍り狂うと書いて とうきょう・・・!」みたいなやるせない気持ちになるほどおしゃれな人がいっぱい服を売ってました。

最近貧乏キャラ確立しちゃってるからね。
服ないなんていったら確実に貧乏決定だよ。

ということで3000円で計16点かってきました。
さすが値切りの女王。

貧乏丸出し(笑)


このあと今度は地元の放置自転車について取材してきました。
どんだけ熱心なんだよ!


というわけでこれから明日提出の何も手をつけていないレポートやります。(しにたい)

スポンサーサイト
[ 日記 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
