もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
12/06
Wed
 Title:ひさびさ・・・!うふ!
author:ののこ
オッス!オラののこ!
あ、このネタ前にも使ったなぁ・・・。

文化祭のこと、書きたかったのになぜかしばらくログインできず何もかけませんでした。グッフゥ・・・・!!!

何も書くことないけど近状報告でもしようかなぁと。
まぁ誰も興味ないだろうけどね!いいさ!誰かすっごい暇なニートのかたが読んでくださっているだろう!(笑)


①バイト、はじめます
 
しかも一気に2つも。(バカ)
1つは街でうわさのモバイトです。もうひとつは吉祥寺のアクセ屋さんです。っていってもアクセのほうは受かるかわかんない状態ですけど!

何でバイトしようっと思ったのかというと楽器を買わなくてはいけないからです;;
1年間先輩に楽器を貸してくれるっていってたので安心してたらもう1年たちそうだよ、ホントどうすんだよ。ってかんじです。

しかも服がいつも破格の値段なので
部内で貧乏キャラになってます。ガッテーム!!!!貧乏の何が悪いんだよ!というわけでがんばります


 ②ドラゴンボール完全版、読破しました
あれ。何このどーでもいい報告。

いままでちゃんと読んでなかったんです。あの名作を。
ジャンプを630万部まで持っていった幻の名作を。

ベジータ様、最高です。
「カカロット、お前がno.1だ」・・・・泣きました!


なんかいろいろ書きたかったんだよな・・・・。思い出したら書こう。うん、そうしよう。というわけでここらへんで!(ホント何の報告なんだ)
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
