もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
11/17
Fri
 Title:更新してーよ!
author:ののこ
s-anihiba.jpg
あーもう更新したい!

漫画ちゃんとかいてるのにアップする時間がありません・・・・。
ていうかパソコンやる時間すらないんですよ;;majide!

ひっさびさにやったなパソコン(こんな時間に)

更新しないとアクセス数のほうも残念なことになってます・・・・・・・て
ウォォォォォォォィ!!

6万越してるやないか!
(おっそい)おどろきました・・・!ありがとうございます!


でも一番驚いたのは今日一番の驚きは陣内がケっ子運するらしいとの事を聞いたことでした。(ホントどーでもいいな)
スポンサーサイト
Comment
No subject
初めてコメント書きます!
いやー。このサイト様はおもしろいのなんのって!!
ひいきさせていただいてます!!
久しぶりに来てみたらすばらしくうまいヒバリさんが!!
感動でした、、、、、。
2006/11/18(Sat) | URL | N学校 #-[ edit ]
No subject
ウォォッォォォォォオォォーィ!!!!!!!!!

なんて感動的なコメントなんでしょうか!!!ウヒョヒョーイ!(落ち着け)
ひいきだなんて!
う れ し す ぎ る !!!!

楽しんでいただけているようでホント幸せです!
あなたの笑顔はボクのもの!(死)

ヒバリさん頑張ってみました・・・!エヘヘ。ありがとうございます♪

またいらしてくださいね♪おまちしてます!
2006/11/19(Sun) | URL | ののこ #9ddgPdqs[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
