もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
11/12
Sun
 Title:成長・・・・かな?
author:ののこ
只今大好きなGさんが>「500枚絵を描く」というすばらしい企画に参加していらっしゃって、
「すげぇぜ・・・これを達成したやつはネ申だぜ!」と思っていました。が!!!

よく考えてみたら夏休みから今日までに50枚描けるスケブを、
すでに5冊消費しようとしているのでわたし今250枚描いてたんですね(笑)


で、この3ヶ月半でどこまで絵が変わったのか調べてみました



コレが3三ヵ月半前↓
DVC00003.jpgデレーン!!!
お前は誰だ!なんかもう例えようがねぇよ!

とっつきにくいクラスメイト
みたいな存在感だよお前!

頼むからいなくなってくれないかな!

って絵ですね。


で次に同じポーズで描いてみた最近の絵↓
DVC00002.jpg


あぁ・・・ずいぶん変わりました・・・よね!?

ポーズとか
 
相変わらずだけど。

でも実際顔とかだいぶマシになったよね!?
え?なってないとか聞こえんのは幻聴だよね!?

自分を信じろ・・・ 自分を信じろ・・・(必死)

まぁ私も500枚目指して適当にやっていこう。うん。
そしたらがんばって同人だそう。うん(完全な夢)


というわけでがんばってます
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
