もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
11/03
Fri
 Title:クレアール学園
author:ののこ
 ついに入学しました。クレアール学園。クレ学しってますか!?
 new_banner.gif
 クレ学は自分でキャラを作ってそのキャラになりきって活動するオンラインコミュニティサイトです。

 
s-izumi.jpg
で、私のキャラの名前は「周防和泉」。
机の上にあった歴史の教科書をみてたら昔の地名があったので、「それでいいや」ってかんじで名前決定。

性格は「普通」が一番。一番が一番。
っていうか見た目も無個性

少年漫画じゃ生きていけなそうなキャラです。

多分イメージ的にGTOの吉川のぼるをちょこっと強気にした感じです(笑)

ちなみに私はこの子の母親という設定(苦笑)
10代にして子持ち!!!イェェーイ!!!

 というわけでコレからが楽しみなのですー。(^□^)v
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
