もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
10/28
Sat
 Title:ひばりしゃ・・・!
author:ののこ

hibanyo.png

 ひ・・・ひさびさに漫画見ながら描いてみました・・・・!
 未だにトンファの持ち方がわかりませんよ。これ色つけようかな。どーしよ。

 今日は妹の合唱祭にいってきました。なんていうか・・・
 懐かしい
 そして学ラン・・・・ハァハァする。(変態)

 合唱祭で歌うときにクラスごとに学ランをきるか着ないかそろえていましたが、
 学ラン着てるクラスはプラス100点だからね!!!ウッホウッホ!!

 でもすっごいunkoな芋男が学ランをひばりさん掛けしてたのを見たときは
 正直上履きに画鋲を入れようかと思いました。(セコっ)

高校が私服なので制服を着ていた期間はたった3年間でしたが、
よくハァハァしなかったな私!

今見たらとっても萌える学ランなのでした・・・!

何はともあれ「若いって言うのははずかしいね」ってやつですね、シャマル!(一体何歳なんだ)
スポンサーサイト
Comment
No subject
これ凄く・・・イイ!かっこいい!そして…なんかトキメク!

男だけど・・・。
2006/10/29(Sun) | URL | 孫悟天with27 #-[ edit ]
No subject
あゎゎ・・・・ありがとうございます・・・・!!!!ときめいちゃいましたか!!(笑)

男の方・・・もしやこのあいだの方ですか!?
あの時はとんだご無礼を・・・;

最近は気をつけて書いてますので(遅い)
2006/10/30(Mon) | URL | ののこ@管理人 #9ddgPdqs[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
