もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
10/21
Sat
 Title:はろうぃん
author:ののこ

s-halowin.jpg


 ★きょうは はろうぃん の はなし★

 ほかのサイト様を覗いて見ると、ハロウィンっぽくしてみたりしているサイト様があったりして
 ステキングですね!

 というわけでハロウィン絵を描こうかなと思っているわけですが・・・。
 案の定綱吉が女装ですね。(死)

 ハロウィンて日本で言うお盆ですよね!?
 日本のお盆といえばあのしんみりした感じ(笑)

 コレはキリスト教の習慣らしいですが、日本って結構無宗教のくせに
 お盆ではしっかり「慣習」を守ってますよね。ほかの国からしたら滑稽だろうな・・・(^□^;)

 っていうかハロウィングッズがめっさ売ってる日本ではお盆を2回やってることに
 なるんじゃないの!?みたいな・・・ね。


 でもそんな無宗教で無節操な日本が大好きさ。HAHAHA!

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
