もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
02/14
Tue
 Title:PIG
author:ののこ
ある日笠原先輩と愛理は目が合う。
そのときは
sh6.png「誰??」って思ってた。」
でも家に帰ったらなんとその先輩がいた! 先輩はおにいちゃんの友達だった。

「・・・なんかもっと前から知ってた気ががする」
         
sh3.png
さりげない優しさに気付いていく愛理と笠原との本当の関係は・・・・。


いゃ、いいですね。青春ですね。私も青春真っ盛りのはずですけどね。ハハ・・・。お兄ちゃんほしかったですょ。この話、確かに愛理と笠原先輩が主人公ですよ。
でもね、お兄ちゃんが私の心の主人公なんですよ~!!ハァハァ・・・。

あ、スイマセン・・・取り乱しました。
お兄ちゃんホントいい奴です。この作品を読むときはおにいちゃんにも注目してね


スポンサーサイト
[ 高野苺 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
