もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
10/20
Fri
 Title:ぽっけー。
author:ののこ
s-mutu.jpg←適当です。

 こんばんゎ。こっちのmemo何にもしてなかったですね。
 っていうかこのブログの役割は何なんだ(笑) ←いや、笑えねーよ!


で、この日記を書いたわけですが、なんと男の方が見ていることが発覚したので追記にしてみました。(いや、別にエロとかじゃないんですけどね)

ホント無神経でスイマセン;;まさか「腐女の日記」のカテゴリに男の方が見にいらっしゃってるとは・・・!っていうかこのサイト女の方しか来てないと思ってました。世界は広い!極限!ってことで↓追記です。



 
よく「こんばんは、ノーパンののこです」みたいなことを言ってましたが重大な事件が発生しました。

 なんと昨日学校にノーブラで登校してしまいましたorz
 気づけよっていうね・・・・。近所のおばちゃんかよ!っていうね・・・・。

 いやーまいったね!(笑)

 幸い、授業は2と3限しかなかったんですが・・・・!
 途中で100円ショップとかでかえないかなーと思ったんですが、
 いやマジあれ無理ですゎ!

 一応まだ若い乙女が100円ショップのブラなんて!ヒェェ!!
 しかも店員男かよ!っていうね・・・。

 結局何もせずただただ隠してました。
 本当に大変でした!みなさんも気をつけて!(誰もやらないだろ)
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
