もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
10/07
Sat
 Title:持田先輩、チューッス!!!
author:ののこ
00nikki.jpg


リボーン今日アニメでしたね!!

 みなさんどうでしたか!?あたしはリボーン以外の声優さんはまぁ納得でした。

 ・・・といってもまだみんな一言二言でしたけど・・・;;
 ニーコはほんとに何なんだろ・・・。
 っていうかこれオーディションとかしたのかな??
 と思ってしまうくらい私は好きじゃないです・・・ううう。

 登場人物を早く出す関係でいろんな人が早めの登場でしたね・・・!

 私的には雲雀さんがでてくれたのが大変うれしく・・・・!エヘエヘ!
 出てきた瞬間キュン死にしそうになりました・・・・!


 でもツナと持田先輩の決闘のとき
 何で雲雀さん体育館にいるんだよ!

 群れちゃダメでしょ!あなたは!!!!!!
 早めに出すなら出すで構いませんが、ちゃんとキャラの特性(特徴)を理解して出してほしいです。
 もうっ!!

 というわけで題名のわりに持田先輩の話をまったくしないののこでした。
 あしたはジャンプ感想かけるといいな・・・・!



スポンサーサイト
Comment
今度
ののたん課題おつかレーション!
(レーションの部分は気にしちゃダメだよオッサンだから)

わたしが戻ったら、ちょっと遅れた銀さん誕生会絵チャして下さい!
2006/10/11(Wed) | URL | G #-[ edit ]
No subject
こんばんゎ・・・!き・・・・気付きませんで!!!!!!!
ヒェェ!!!してください!!!エチャ!!ハァハァ!!!
2006/10/20(Fri) | URL | ののこ #9ddgPdqs[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
