もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
10/05
Thu
 Title:5万ひっとです
author:ののこ
s-pict3.jpg


今日も遅刻です。
もう授業がないので休みたい気持ち満々ですが、部活だけ行っとこうとおもいます(死)

さて、このサイトなんと5万hitを迎えました-!

イエイイエイエイ!ここまでこれたのも皆さんのおかげです・・・・!
仲良くしてくださってる皆様、大好きです。
いつも来てくださっているお客様、大好きです。
雲雀さん、大好きです。ボソッ

もうホント大好きがいっぱいです。エヘ☆(kimo!)


ただいま5万hit絵を作成中ですー。
これからも。☆★Shooting Star★☆。をよろしくおねがいします♪


*ののこ*
スポンサーサイト
Comment
おめでとう!
ごまんひっとオメデトウ!
これからも、ストります!(笑顔)
ののたんスキ!
2006/10/05(Thu) | URL | G #-[ edit ]
No subject
Gしゃん!!!!!Gしゃんだ!!!!
ワーン!!Gさんいないとさみしーです・・・・!
ありがとうございます・・・・!!

Gさんお仕事忙しくてもあたしのこと忘れないでくださいね・・・・!エーン!
わたしもGさんのことストってますからね・・・クフフ!
2006/10/08(Sun) | URL | ののこ@かんりにん #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
