もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
10/04
Wed
 Title:むっくむっくむっくむっく!
author:ののこ
s-nikki1.jpgこんにちは。学校サボってばっかりの管理人、ののこです。

今日は教習所そろそろヤバいのでいってこようと思います。
で、久々に色塗りをしてみましたー。ペンタブ+自分のパソコンという最強コンビがそろいましたのですっごい楽しかったです。
でも色塗りまだunkoだなぁ・・・・。

下の筆ペンシリーズの続きですー。あと隼人と武がいます。


ちょっと奥さん!

今週のリボーンよみました!?

あ、コレネタばれですので下に書きますね;;
ということでネタばれ↓
あぁぁぁぁぁ凪!?おまいさんは誰じゃ!!
(思わず長老化)

何でむっく呼び捨てなの!?ていうか凪は裸でムックは
服着てたらアカンやろ!kao2


幻覚の内臓で生きてたとかマジびっくりですね;;
ベコって!ベコってアンタ!!!!
恐ろしい子!

さらになぜか凪まで髪型がパイナップル
ちょ・・・・何してんのォォォォォォォォォ!!!!

ダメだよ!全然はやってないYO!!
ボージョボー人形くらいはやってないよ!!!!!バカーン!!


今後の展開によっては凪は確実にいらないキャラになってしまいますね;;
がんばって、凪!(笑)


一番気になったのは「来る、あいつが来る」っていってる綱吉を見ている
山本の顔

あいつものっそいイヤラシイ目で綱吉を見てるよ。
コーラ!ダメだぞ☆あからさまな顔しちゃ!(死)

今週は土曜日発売ですね!そして巻頭カラーですね!!!エヘヘ!

というわけでおしまい・・・!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
