もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
02/14
Tue
 Title:*together with you*
author:ののこ
ミサと祐太は中学からの仲良しで付き合って1ヶ月のカップル☆
でも最近ミサは何で雄太と付き合ったのかわからないでいる。

sh1.png「付き合う前と今は何が変わったのかな??祐太のことほんとに好きなのかな??」

そんなとき起こった事件とは・・・・!?


スキってどういうことなのか考えさせられる作品です(ノ´- `*ヽ)ポッ
漫画の世界に恋してるような女には無縁なんですけどね・・・。ハハ・・。

この作品はまぁ、最初単調なリズムで進むんですけど急に物語が展開します。
単調な中にも小さな変化があってその変化が積もって事件へって感じです。

・・・いや、わかりずらいょ!!
デスノか!!??これは!!

難しいこと抜きで読んでください(笑)
[ 高野苺 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
