もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
09/13
Wed
 Title:わーい。汚い漫画!
author:ののこ
今日は漫画です。
12.gif
雲雀「・・・・・・」
11.gif
「ねぇ、僕も食べていい?」
13.gif
「・・・・・・!!」
どっちを!?
今日は朝起きてからずっとグダグダしてました・・・。


って言うか毎日
グダグダしてるけどね!



今日は別べつに描いた絵を繋げて、漫画風にしてみました。

暇なときにちゃんとセリフ入れてmainに行くかもしれないです。ゲッフゥ!!

流石にバラバラだった絵を繋げただけあって
微妙な向きですね。

ホントはこういうポーズがよかった↓
14.gif「なにしてんの?」

みたいな。ゲフフ。

そーいえば最近感想upしてないなぁ・・・・。
いや、ちゃんと読んでるんですけどね。

夏休み終わったらどっとお客さんが減りましたが、何度も足を運んでくださるお客さんのためにも頑張りたいと思ってまーす。


でゎこのへんで。





スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
