もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
09/11
Mon
 Title:あきばにいったのです
author:ののこ
あぁぁ・・・・。1日1upって言っといてギリギリすぎる・・・・。

11img074.jpg
今日は女装お題用にかいた魔女っこです

バランスが最高に悪いことが明らかなのでボツしようか迷ってます。ど~しよ~かなぁ~!


今日はパソコン修理しにアキバにいってました。

テレビで見るほどオタクはいないよね。
っていうかオタクよりも
普通のおじさんの方が臭い。

あと、メイドさんのカッコをした人が
フツーに交差点でタバコ吸ってた。

家に帰るまでが遠足ですよ。
もう少しそこんところ意識して!


というわけできょうはおしまい!





スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
