もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
09/10
Sun
 Title:ヤッベーヤッベー!!!
author:ののこ
すっごいこのブログサボりまくってましたorz
ごめんくさい(反省の色なし)

tu-na.gif


今日から新しい企画を始めたいと思います~。
え?今までもそういって3日ももたなかったって?

ウッセーYO!!!
俺は変わるんだYO!
新しい自分になぁ!!!ヒャッホォーィ!!!

その企画というのはデスね、
「1日1up」です

別にマリオじゃないからね。緑のきのことか関係ないよ(死)

私は普段結構絵を描いているんですけど、なかなかメインにあげるまでの丁寧な絵がかけないんですよ。(言い訳)
で、更新を怠ってしまうわけで・・・・!!!

ということでこっちには、
メイン予備軍orメイン落ち
unkoな絵を載せていきたいと思います。

え?見たくないって?
見たくないやつはみちゃダメょん!ゲヘヘ!

今日は綱吉です。足らへんがキレてしまいましたorz

という訳でsee you again!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
