もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
08/04
Fri
 Title:絵描きさんに捧ぐバトン
author:ののこ
オッス!!オラののこ!!

メインのほうにも載せてあるけどこっちにも一応載せることにしました。
決して手抜きじゃないよ!!ギャフン!!

今日のバトンは・・・・!?


Q1.今回書くキャラクターを決めてください



綱吉で!!

最近綱吉描くの大好き!!!逆に山本は全くかけない。


Q2.いつもの絵の描き方を教えてください

*アナログ
①下書き  ②ペン入れ

スキャン

パソコン*
③修正   ④色塗り




Q3.アナログ派の人はパソコンで、パソコン派の人はアナログで描いてください


ダメなんだよ。


マウスの感度がよすぎるんだよ!!!うちのパソコンは 飛ぶ!!マウスガと飛ぶ!!!
ウヒョーイ!!




Q4.一発描きしてください

うわ~。

何かななめちゃったよ。オイ。
をかきまくってます。(ごまかすために)

中心線とか描かないとわかんなくなります。
まあ描いても下手なのには代わりがないですが・・・orz




Q5.右利きですか?左利きですか?

右利きです。ワォ。一般的。




Q6.利き手とは逆の手で絵を描いてください。


ウォォォォォーイ!!!

可愛そうなくらい下手。

何でついでにランボらしきもの描いちゃったんだろう。
字よめねーしな!




Q7. お疲れ様でした。回す人3人を決めてください。
、もう終わり?早いな!!!
3人と言わずいっぱいの人に貰って欲しいなぁ。ウッホホーイ!!




コピペ用↓



[イラスト実験バトン]

Q1.今回描くキャラクターを決めてください
Q2.いつもの絵の描き方を教えてください
Q3.アナログ派の人はパソコンで、パソコン派の人はアナログで描いてください。
Q4.一発描きしてください

Q5.右利きですか?左利きですか?
Q
6.利き手とは逆の手で絵を描いてください。
Q7. お疲れ様でした。回す人3人を決めてくださ



貰ってくれた方、見てみたいので教えてくださるとうれしーです!!




END




スポンサーサイト
Comment
ちょっと前にHPを発見して以来楽しく見させていただいてましたw
初めてカキコします!!
いつも書き方が面白いので見てて飽きないです【笑
また見に来ます!!
2006/08/05(Sat) | URL | 藤本チカ #LMs.iqQA[ edit ]
こんばんゎ~!!
「髪を切ったのに誰も気付かない」でおなじみのののこでございます。

こんなところまでようこそおいでいただきました・・・・!!!ウヒヒィ~!!

面白いですか!?ヤッ・・・ヤッター!!!
ありがとうございます~!!いや~このブログ見てくれている方がいたんだなぁっと・・・!!

ホントうれしぃです!!これからもがんばります~!!今度載せていただいたURLの方へ遊びに行かせて頂きます~(○゜ε^○)でゎでゎ。
2006/08/05(Sat) | URL | ののこ@かんりにん #9ddgPdqs[ edit ]
「私もののたんが、ののたんってだけで好きだから…」
って、私が言うと最高潮にキモいな!公然わいせつ罪だね!!
キミペのパロ漫画面白かった! 私もご飯モリモリ食べれちゃうよw
長編をお疲れ様でしたvvV おかげで、離れている間もモンモン妄想して過ごせるわ♪
そんなことで、こんばんハ☆
バトン答えちゃいました><
本当に普通~の回答だけど、気が向いたら見てねv

それでは~♪ また帰ってきたらすぐ遊びにきます、夏。
2006/08/07(Mon) | URL | ナカダ #/pdu0RA.[ edit ]
今日冥土喫茶にいってきました、夏。

バトン答えてくれてありがと~!!
アニメ何回も再生しちゃったゎ!!すごいゎ!!影のつけ方とか勉強になりまくるよ!!
左手の絵は笑っちゃったよ!難しいよね、アレ。

きみぺ読んでくれてありがとう~!
いつもながらコマ割が悪いんだけど・・・!!好きなんだよね、きみペ。ウフフ。

でゎ、いってらっしゃぃ!気をつけて、夏。待ってるね~!!
2006/08/08(Tue) | URL | ののこ #9ddgPdqs[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
