もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
08/02
Wed
 Title:デスクトップバトミントン!!
author:ののこ
大好きなナカダちゃんから貰いました。久々のバトン。

きょーは
desuku.gif


よし始め・・・・おい、ちょっと待てうんこ書くな。うんこ

さぁ、このうんこのデスクトップはどんなかな!?
さっそくいってみよう!!

(1)あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。





12.gif

かわいこぶってんじゃねーよ!!!
と言われそうなデスクトップ。

うるせーやい。
見た目はunko頭脳は乙女なんだよ。悪いかこのやろう!
気に入らないアイコンもすべてマイメロに変えてます。


(2)OSは何?

WindowsXP。最適。これ以外使えない。


(3)これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自分用!!
名前はオスカルです。
ちなみに携帯の名前はロマーリオ、クラリネットの名前はクラハドールです。

うーん統一性がない。


(4〉この壁紙は何?どこで手に入れた?


わからない・・・!!確か外国のサイト。
だって日本だと有料なんだもん。

サンリオ!!ケチケチするんじゃないよ!!


(5)壁紙は頻繁に変える?


あんまり変えません。次変えるとしたらオタク系。


(6)デスクトップのアイコンの数はいくつ?

今のところ11個。フォルダにいっぱいまとめてんのよ。
フォルダのアイコンもマイメロ。ウッヒョーイ!


(7)ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

許せない!!!!
共有のパソコンも人のファイルとか削除しまくる。
自分のパソコンも綺麗に整理してあります。

でも自分の部屋は汚い。
↑一番ダメ


(8)何かこだわりはある?

よく全体の「色」をかえます。今はこんな感じ。↓

13.gif

わかるかな?
全体がピンクです
スタートメニューとかブラウザの枠とか。


(9)今回、このバトンが回ってきてからこっそりデスクトップを整理した?

してません!

ありのままの私を愛して!!!(死)


 (10)最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人。 

・たけるさん
・壱子さん
・misaさん
・憂乃さん
・翔さん

もし見てたらもらってくださ~い!!
スポンサーサイト
Comment
ありのままのののたんを愛し隊。
こんばんぶー。ココにもお邪魔です。
バトン受け取ってくれて有難う>▽<
サンリオかわゆす!ギザモユルス!!
キャラ物は高いよねー、この前ディズニーストアーに行って物価の高さに5分で店出ちゃいました。貧乏人だから。100均、無印ばんざい。
でも、本当ピンクかわいいーvvV

それじゃあ、オスカル。またねv
おやすに。
2006/08/02(Wed) | URL | ナカダ #/pdu0RA.[ edit ]

 あ!見ちゃいました;

 もらってきますね;

 というかココのブログに初柿仔です!

 でぁあ:ww
2006/08/02(Wed) | URL | 徠恋 #-[ edit ]
>>ナカダちゃん
100均はあたしの『行きつけの店』だよ。
「マスターいつものアレくださる?」みたいな。

ピンクかわいいでしょ!?ウフフ。でも文字がグレーで見づらいことだけは確かだよ(笑)

>>徠恋さん

バトンもらってくれましたか!!ありがとうございます☆☆回等楽しみにしてます☆


i-264ほかにも貰いたい方がいらしたらどぉぞ!!
2006/08/02(Wed) | URL | ののこ@かんりにん #9ddgPdqs[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
