もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
07/30
Sun
 Title:「君に届け」
author:ののこ
タイトルのとこの文を見てください。

「漫画紹介」「新人発掘」

このブタ野郎ォォォォォォォ!!!!

おもっくそ嘘ついってんじゃねぇかァァァァ!!!

そうです。このブログは最初漫画紹介用だったのです。
じゃあ紹介しようってことでね。ハイ。父さん、はりきっちゃうからな。



今日紹介するのはコレ。

「君に届け」

sawako.jpg

あらすじ
まるで貞子のような見た目の黒沼爽子(くろぬまさわこ)
あだなはもちろん「貞子
その見た目のせいで高校生になった今でも「友達」と呼べる人がいませんっ


そんな爽子があこがれている風早翔太は誰にでも分け隔てなく接してくれます
風早が勇気付けてくれるおかげで、爽子は少しずつ皆と打ち解けていきます。

風早と爽子の微妙な関係も少しずつ近づいていって・・・!?




「風早くんは 私に はじめてを たくさん くれるみたい」

haya.jpg)

爽子は今まで友達が居なかったので、
風早といることでたくさんの「はじめて」をもらうんですよ。

ホント風早最高!!かっこよすぎです。


それはほんとに些細なこと。でも爽子にとっては大きいんだなぁ・・・。
って読みながら泣きそうになります。
なんていうか・・・
ヒナを見守る親鳥のような気持ち(笑)

私はコレを桜木花道現象と呼びます。
今までダメダメ」だった人が、一生懸命やって、何かを達成すると感動なワケです



「しってる?私たちあんたがかわいくてしょうがないの」 


ig.jpg

風早以外に注目すべき関係は「矢野あかね」と「吉田千鶴」との関係」

風早がきっかけになって爽子と友達になっていきます。

この2人と友達になるまでがホント長い!!
「ともだち」になることってこんなに難しかっけ!?と。
友情についても考えさせられちゃいますね。


「超ポジティブシンキング!!」 

そうです。爽子はほんとポジティブすぎ(笑)

例えば
「貞子が来たら肝試しにホントに幽霊でそう」
「どうしよう。私にそんな能力ないなぁ。期待に答えられないなぁ」
sawa2.jpg


スゲェや。この子。普通泣くって!!

これは孫悟空より強いですね。ウンウン。スーパーサイヤ人4でもかなわない!!



まぁこんなカンジで爽子の成長がみられます。
もうひとり「真田龍」っていう男の子が居るんですがそれは又の機会に・・!

え!?読んでみたいって!?
しょうがねぇな・・・。ホラ!!お読みなさいよ!!

立ち読みする


みなさんも親鳥の気持ちを味わってください


スポンサーサイト
Comment
『君に届け』見ました!買いました!!ハマりました!!!でも。。。買うた理由が『帯がなんか長いや―ん!!』って感じで買うたらすっごくおもろくて[02]それと『高野苺』先生の作品もおもろいですんよォォ!!!『山川あいじ』先生も好きなんやけど。。。やっぱ高野先生が一番やなァァって思ってるんよ―!!!『ラブ☆コン』ゎ同し大阪弁で近親感(!?)っちゅう―んかなァァなんかほんま一瞬で恋に落ちましたァァって感じやってん!!!せやけどやっぱ一番は高野先生やわァァ◇◆ってことで長々しく語らしてもらいましたァ!!!ほなっさいならァァ!!!!
2006/08/15(Tue) | URL | 苺 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
