もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
07/24
Mon
 Title:いちごさぁん!!!!!
author:ののこ
ねむぅ・・・・。

「もぉお父ちゃんな、そう長くはないんや・・・。ごめんな、太郎」
「いやだだよぅ!お父ちゃん、僕を置いていかないでぇぇぇぇ!!!!」

・・・・・は!!!!!何だ今のは!!!


昨日は徹夜でした。スッゴイ眠いよ。死む!!!死む!!!
無駄に夜まで起きてたからなぁ。リボ感想はあとでかきます。
たまにこういうドラマいきなり思いつくんだよな。

あたしは橋田壽賀子か!!

でもね、昨日いいもの見つけちゃったんだよ!!!それは・・・・
なんと!!!高野苺センセのHP!!!!






最近、高野苺先生中心ってかくのが心苦しくなってます
リボばかり更新しててスイマセン!!!

「高野苺」で調べるとあたしのサイトが先に出ちゃうのがほんとにイヤだ


yahoo様お願い!!!先生のサイトを一番上にして!!!!!

高野先生はこのHP見たことあるのかな。見てたらなんか申し訳ないな・・・!!!先生、ごめんなさい、でも大好きです。


というわけで先生を知っている人も知らない人も下の画像からHPへGO!!!
ステキな絵が見られます

STS-1153674429-w.jpg


先生の描いている話も紹介しているので、興味のある方は読んでください★
高野苺先生の作品紹介
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
