もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
07/22
Sat
 Title:どっせーい
author:ののこ
いきなりですが、
タイトル画像をかえたよバカヤロォォォー!!!!!

かの有名なしょこたんも大好きな
クリーミーマ○たんです。

この方はなぁ!!あたしが生まれる前から存在していらしたんだぞ!!!
おい、そこのお前、○ミたんのこと古くさいって言うな!!!


このブログは色々とテンプレとかから手作りしてあります。

必死にタイトル画像作り。↓
DVC10007.jpg


でも実際あんまり気に入った出来ではないので
テスト終わったら直すと思いますing(進行形)

ヒエェー!!勉強しなきゃ!!ボンジュール!!


スポンサーサイト
Comment
こんばんはッッ!!!
ののこちゃんお元気っすか!?
けるやんは最近人生という迷路で迷子になってます。(え

タイトル画像手作りだったんですか!!?
あまりにも完成度が高いのでてっきりテンプレートかと。。。スゴいです!!!キャ、ののこちゃん素敵☆

わけわかめなコメントでしたが失礼しますた。
2006/07/22(Sat) | URL | たける #-[ edit ]
アヮヮ・・・!!コメント気付かなかった・・・!!!

ありがとござますー!元気モリモリ盛夫です!!

そうなんですょ。こんなんで実は手作りなんですよ。テンプいいのがなくて・・・!!ないならつくってしまえーって言うことで。(笑)

完成度高いだなんてそんな!!!
ハナクソですよ。今回のは・・・orz。
まみたん可愛いのに・・!!

わかめでももずくでもバチコイですよ!!
でゎでゎ・・・!!
2006/07/29(Sat) | URL | ののこ@かんりにん #9ddgPdqs[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
