もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
07/10
Mon
 Title:今週のリボーん!!ボーンぼーン!!
author:ののこ
ねぇ。テストって何ですか?
今日フランス語の小テスト名前書き忘れて
0点だったんだけど

名前ってアンタ・・・・。小学生か!!クソ!!

そんな私もジャンプ発売日だけは忘れません。
今日はリボの感想を授業中の落書とともにどうぞ★漫画あり(笑)

以下ネタバレ注意☆

009.gif
0010.gif

0011.gif
 
花火じゃなくて綱吉の浴衣だろバカヤロー。


なんちゃって。最初から妄想です。スイマセン。
今日の綱吉は「10代目」って感じでしたね。ウンウン。
ちょっと今日の綱吉の言葉に感動して泣きました。

隼人は負けちゃったけどアレは何か
いろんな意味で隼人の勝ちだね


だってバカ王子が・・・
0012.gif

謎の行動の罪により『内股』の刑に処す!

0013.gif

もうダメだ!!アイツは!!バカすぎる!!!アホだよ!!!
でもそんなお前にジャストドゥーイット!(使いたかっただけ)
ア、これは「もて王」の悠、初描きです。ヒェェ


余談ですが0014.gif

似てね!?パンテーラと王子!!
もしかしたら3つ子!?

ナーンチャッテ☆(死)

っていうわけで王子はまたバカだったんだけどもういいよ。
武、隼人の分まで頑張れよ!!おっちゃん応援してるからな!!

おっちゃんはな、この絵をすべて授業中に、しかも配布されたプリントに書いてんだぞ。

名前書いたって多分いつでも0点だよ。

みんな、授業は真面目に受けようね☆

〓ののこ〓←パクリ


おまけ



0015.gif
「おかえり、隼人」


0016.gif

「ちゃおっス」

スポンサーサイト
Comment
わおっ! ショコたんの日記に紛れ込んだかと思いました━(゜∀゜)(∀゜)(゜ )( )( ゜)( ゜∀)(゜∀゜)━━━━━

何、あの隼人タマの内股!ギザカワユス!!
アレ、何で私この内容知らないんだ?と思ったら今週号買ってない事に気付きましたw 今から買いに行かないと☆ 綱吉の浴衣姿見ないと!!(笑

所でテストでフランス語なんてあるんですかー…。凄いですねー。尊敬
私フランス語なんて「フランスパンし」か知りませんよ;
ではではー。

〓ナカダ〓
2006/07/11(Tue) | URL | ナカダ #/pdu0RA.[ edit ]
あ~!2人目のショコタンはっけ~ん★(死)
最近ショコタンがど~しても[ショタコン]に見えるょ。
死んでます。

今週号買ってないなんて・・・!!アカン!!今週は見逃したらアカンでェェェ~!!!サバイバルやでェェェ!!バカ王子のバカっぷりは天然記念物だね♪♪ぜひとも見てくださぃYO!!

あ、フランス語ね。ホントあれ何様だよ。英語も出来ねーのに3ヶ国語もしゃべれるかハナクソ!!あたしなんてフランス語今までやってきて「ボンジュール」しか覚えてないよ。フランスパン上等だよ(笑)もうテストあきらめてジャンプ検定試験に向けて勉強しよ~っと!
2006/07/13(Thu) | URL | ののこ #9ddgPdqs[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
