もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
07/07
Fri
 Title:計画通り
author:ののこ
みんなげんきんぴらごぼう!!!予告どおりバトン回答をおっぱじめます。
え?ちゃんとやれって??

オーケェーわが命に代えても。


っていう訳で
TIRL.gif
スタート!

☆朝、起きたら「雲雀」がとなりに寝てました。さてどうする??


hiee.gif
とりあえず驚く。 

っていうかもう動けない。死ぬ。


 ▼そんなことしてると「雲雀」が目覚めた!どうする?

hiee3.gif
さっきとはうって変わって

冷静に対処。

そして満面の笑み。


▼「雲雀」につくってあげたい自慢料理は?
tams.jpg卵焼き。じゃなくて焼けた卵。


▼「雲雀」とドライブ、どこに行く?
宇宙まで。行くまで降ろさないから(怖)


▼「雲雀」があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?

そんなことココで言ったら誰も来なくなるだろ!
丸秘。


▼「雲雀」があなたのために歌ってくれるって!
多分あの人はkouka.gifだろ。


▼「雲雀」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分

抱きしめてください
hiee4.gif

そうでしたか!!!スイマセッーン!!


▼「雲雀」にひとコト

こんなあたしを嫁にしてくれませんか?
hiee2.gif

いやダメだろうな。綱吉には勝てん。



コレを読んだリボファンの方は『』を好きなキャラに変えてバトンしてみてください♪でゎ!
スポンサーサイト
バトン日記 / [ JUMP☆ ]
Comment
なかだちゃん、いつも貰ってくれてありがと~!!大好き!!!!

http://ooo0.petat.com/
2006/07/17(Mon) | URL | ののこ@かんりにん #-[ edit ]
さらに貰っていただきました☆http://8weep.blog67.fc2.com/
2006/07/30(Sun) | URL | ののこ@かんりにん #9ddgPdqs[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
