もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
07/06
Thu
 Title:予告。(笑)
author:ののこ
最近blog更新していなかったので予告だけ。(笑)

壱子さんからいただいたバトンに答えるための準備をしております。

テスト近いのになにやってんだバカヤロォォォ!!
の声にも負けずに頑張ってます。

もうお父さん心に決めたからな!やるときはやるんだからな!!!!

さて次回のバトンは?

「ガチャピンです!次回のバトンは・・・
TIRL.gif


▼朝、起きたら「雲雀」がとなりに寝てました。さてどうする??
▼そんなことしてると「雲雀」が目覚めた!どうする?
▼「雲雀」につくってあげたい自慢料理は?
▼「雲雀」とドライブ、どこに行く?
▼「雲雀」があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
▼「雲雀」があなたのために歌ってくれるって!
▼「雲雀」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
▼あなたが「雲雀」にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
▼「雲雀」にひとコト

です。今週中には答えたいと思います。乞うご期待!!(誰も期待していないだろうね)
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
