もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
06/23
Fri
 Title:バトンだにゃーん☆(死)
author:ののこ
またまた壱子さんから頂いたバトン☆次は・・・

gakou.gif


アハハハハ!!学校なんて大嫌い。
将来ニートになりそうな人ランキング世界1位のわたしがこのバトンを貰うとは!!!

よ~し!!張り切っていきますぞぉ~(なんだこのテンション)


○小中高で一番思い出深い時頃は?

小学校5年生くらいかなぁ。犬を飼うことになって
デェブからデブへ変化!!
散歩とかのおかげで6キロ痩せました。
そう、ののこはあのころはデェブだったのです。

だから6キロ痩せてもデェブからデブに変化しただけでしたが・・・。

危うく相撲部屋からスカウトされるとこでした
ロッキー(愛犬)ありがとね。
メイド風。

一番お世話になった先生はいつの時の先生?

いや、毎年だろ!!!ホント問題児でスイマセン。
でもグレてはいなかったのよ。

ただ人生に疲れてただけよ。フフ。
パンスト!!

得意だった科目は? 

国語ォォォォ!!!ひたすら国語ォォォ!!!
国語だけなら偏差値は東大合格でした。
他の教科がunkoだったんだよ。クソー。(うまい)


では苦手な科目は?

体育と数学。

体育はホラ、デェブだったから。デブのときもできなかったけどね。

数学はもうunko!!アレ好きなやつ信じられん!!!


思い出に残った学校行事を3つ

【中3の合唱祭】
「春よこい」(松任谷由美)を歌うことにしたへど楽譜がなかったので一人で楽譜作りました。あたしはつんくか!!!

【高2の文化祭】
映画撮りました。耳をすませばを実写でやりました。
しかも推薦で主役やりました。スイマセン。
こんなんが雫でスイマセン。

【今までの学校生活すべて】
オイ、それ言っちゃったら意味ねーだろーがよ!!!
mmi.jpg


学生時代はどんなキャラ? 
だからデェブだってば!!!馬鹿にすんなよ!!!
デェブだって人間だよ!!!
debu.png

学生時代の友達からの呼び名は?

基本的に下の名前では呼ばれず・・・。苗字が一番!!
一番が一番!!!



好きな給食のメニューは?

ソフト麺ェェェェン!!!!!ハァハァ。
ソフト麺の日は絶対休みません。死ぬ気で学校行ってました。

金曜日はゾフト麺の日でした。
でもカレーうどんは嫌いです。

何かアレはどっちつかず。
rebornj.png




はい、ということで今小中高の人もバトンもらってねん☆バァィ!!
スポンサーサイト
Comment
ののこちゃんのブログ面白いですね☆(^^
大好きですよ~!!!!!(いきなりの告白
あ、ちゃんづけしてすみませんorz
いつも楽しく読ませていただいてます。
バトンいただきますね~!!!!
なんかテンション廃でごめんなさい。
2006/06/24(Sat) | URL | たける #-[ edit ]
わー!!こんばんゎぁ☆☆
コメントありがとうございます~。
どんどんちゃんづけしてくださいよ~!!

そしてあたしもちゃん付けさせてくださぃっ(笑)バトン貰っていただいてありがとです!!

回答楽しみにしてます☆
2006/06/24(Sat) | URL | ののこ@かんりにん #9ddgPdqs[ edit ]
またまた ナカダちゃん貰がってくれたよ~!!
しかも題名「にゃーん」になってます(笑)太子!太子!!

http://ooo0.petat.com/"

2006/06/25(Sun) | URL | ののこ@かんりにん #9ddgPdqs[ edit ]
こんばんは、結婚して下さい。
…間違えた(笑
ゾフト麺って何だかヒーローに変身しそうですvカッコええ>▽<
またまた勝手にバトン頂いちゃいました♪題名もちょっとお借りしちゃいました(汗
太子はキモければ、キモい程愛しさが増すとおもっている勘違い野郎でしたw
2006/06/27(Tue) | URL | ナカダ #/pdu0RA.[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
