もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
06/20
Tue
 Title:ジャンプ29号
author:ののこ
何か気まぐれにジャンプ感想を書いてみたりしたくなる。
でもなんかいっぱい書くと、
誰もよんでくれなそうだから2言で片付けてみます。

名づけて
eetg.gif←そのまんま

以下ネタバレ子さん!!(死)
ONEPIECE
06061923.DVC10031.jpg
サンジさんの足が摩擦で燃えた。
火傷とか大丈夫なんですか!!!

BREACH
織姫ちゃんが後から現世に行くことに!!
きっとピンチになったときにかっこよく登場するんだろうな・・・・。

銀魂
06061923.DVC10030.jpg
今回の題名
「眼鏡をかけてるやつが 眼鏡を外すとなんだか物足りない、パーツが一個足りない気がする」


ア!!眼鏡なかったんだ
 ←感想これだけ(あの世へ行け)

NARUTO
サイ微妙にまだ信用できないんだよなぁ~・・・。
あとサクラさんはブスじゃないと思います(いつになく真剣)

REBORN! 
06061923.DVC10029.jpg
ヤベエーだろコレ。マジヤッバイ!!
ツナと隼人デキてるよ。

あ、ヤベ。3言喋っちった。ア!コレで4言じゃん。ア!コレで5言!ア・・続く

TO LOVEる
06061923.DVC10028.jpg
何この無駄なアングル。

やっぱり矢吹さんには真面目マンが描いて欲しい!!


メゾンドペンギン
なんだかんだいってちゃんと人気あるじゃないですか!!バ-カバーカ!!
あたしだってこの漫画好きだよっ!!(微ツンデレ)

アイシールド21
モンタァァァァァァァ!!!!ッシャァァァァァ!!!(感想かコレ!?)

テニプリ
最近コレギャグマンガだと思ってるんですけど。
今回はオーダー発表だけでページ使いまくるのね。
無駄のない見事なコマワーク!!!

あ、なんか数字の絵文字なくなっちゃた。しかも疲れた。
じゃあココから適当ね(死)↓適当ゾーン


10.モテ王・・・今回はアイシーネタ!!あのシーン感動したよね。
11.こち亀・・・30周年おめでとうございます!!マジネ申。
12.エムゼロ・・・お色気担当はto loveるよりエムゼロだと思う。服のしわの描き方とかね(キモ)
13.見える人・・・父の揉み方がすげぇよ!!アレ、確実に逮捕だろ!!(シャマルとともに)
14.Dグレ・・・アレン君なんか久々!!そろそろ師匠出てきますね!!
15.ムヒョ・・・あたしあの笑い方気になってたんだよ!!あたしすげぇんだよ!!(自分自慢)
16.クナイ・・・結構好きなのにいつもみきおは後の方だね。みきお頑張れ!!
17.ボーボボ・・・ポコミの服って絶対プリキュア意識だ!!モテ王くらい潔さがあったほうがいいよね。
18.ツギハギ・・・ウウウ。かわいそう、もう終わりそう!!
19.べしゃり・・・終わんないで終わらせないで!!!




10~19適当だし、読みにくいし。もうコレハナクソだな。
スイマッセーン!!
(逃)

〓ののこ〓 ←しょこたんの真似
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
