もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
02/14
Tue
 Title:*オオカミ少年*
author:ののこ
主人公 ちさと は、強い人が好き。ある日 池端 に告白されたけど答えは×。
だっては犬が怖いって言うくらいよわぃんだもん!

でも池端はちさとを振り向かせるために嘘をつきます。

2「俺、実はオオカミ男なんだ!」

「・・・狼男!?・・・・って強いの??じゃあ付き合う!」3

そんなわけで2人は付き合うことになったけど、この「幸せなウソ」はいつまで続くのでしょうか?


苺さんらしい作品です。ホントなんでこんなカワイイ子がいるんだろぉね。
え?あたし?いや、あたしはムリですょ。こんな素直な子には育ちませんでしたよ。

素直さを忘れたそこの人、読んでみてくださいよ~。
なんとこちらも立ち読みできるんだよバカヤロー!!嬉しいぞバカヤロー!

はい、では「オオカミ少年」どおぞ。

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
