もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
06/15
Thu
 Title:さらに答えるバトン!!!バトン!!バトン!!
author:ののこ
続いて行くぜェェェェェェェェェェェェェ!!ゼェゼェ・・・。

loodf.png


あなたのコミック所有数は?

 400くらい・・・・。まだまだ増えます。

今読んでるコミックは? 続きます↓
zsy1.jpg

  ジャンプ系・・・・ほとんど持ってます
    ・one piece・BLEACH・銀魂・REBORN!・ジャガーさん
     ・ネウロ・ムヒョロジ・ギャグマンガ日和(MJ)・NARUTO・もて王!!!

  少女マンガ・・・基本的にコミックス買わない
   ・高野苺先生作品・のだめ

   その他色々!!!


最後に買ったコミックは?

  調子に乗って買った「ごくせん」
  なんか古本で100円だった!!!慎ちゃんラァブ!!!


■思い入れのある3冊(ホントは5冊です、スイマセン)


「きみはペット」
隠し文字あり!!w
これは人生観を変えさせられた作品でした。ドラマ化する前から読んでいたのですが、年下の男とは付き合いたくないっていう意見が、
みごとになくなりました(笑)

モモめっちゃかわいいです!!!既に完結しているこの作品!!皆さんにも読んで欲しいですっ☆
ちなみにこの作品のせいで一時期彼氏がいるのに男の子を飼いました(爆)

「ベルサイユのバラ
オスカルゥゥゥゥ!!!まさかこんなにハマるとは!!!8巻をぬかして読んでしまったために
いつのまにかオスカルが死んでました(泣)

注目すべきは毎回変わるアントワネットさまの衣装だともいますね。
マジいいからホント!!あたしだって着てみたいYO!!


「ONEPIECE
sy3.gif

コレは文句なしに

あたしの一生を変えた!!!! 

この作品がなかったら暗いまま生きていったかもしれない!!!

私は転校したんですが、なかなかチキン野郎なもので友達ができなたったんですよね。しかも6年生だったので既にグループとかできて入りずらいんすよォォォ!!!!でもこの作品のおかげで共通の話題が出来てそれがきっかけになって友達モリモリできましたYO!


そして、あたしのような人をいつか助けられる漫画が作りたいと思うようになって、
将来はジャンプの編集者になりてぇぇ~んだよォォォォ!!!

と思うようになりました!!
小6のときからこの夢は変わらず、現在マスコミ系の勉強が出来る大学に通ってます♪ホンキですぜィ!!!なってやるぜ!!!待ってろジャンプ!!!

つーことで例により見た人にまわします。スイマセン。生きててスイマセン!!!
でゎっ!シュバッ!!




スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
