もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
06/15
Thu
 Title:【リアルバトン】
author:ののこ
バトンを貰いましたァァァァ!!!

ホントになんて幸せなんだぁぁぁぁ!!!!
ウオォォォォー!!!好きだーァァァァ!!!!!ハァハァ

で、今日はdaumei.png
です。

というわけで、最近リアル(現実)と言う言葉を聞くと無性に頭が痛くなる私のバトン回答スタート!!


 ☆リアルに好きなタイプを答えてください↓

 肩幅が広い人・・・ていうか女の子と全く違う体の人
 手とか大きい人好きゲフフ!!


リアルに萌萎を教えてください


 萌→ツンデレ!!!ハァハァ!!!笑ってくれたときとか嬉しいね!!
 萎→ツンデレ・・・なのかと思いきやただの無口


☆リアルにときめくセリフをどうぞ

 え・・・。え~っと思いつかねェェェ~!!!
 「お前の傘の裏についてるの、なんかのさなぎじゃない?」


★リアルに好きな人が居ますか?

はい!!!イッマセーン!!!ワァァァ!!!暗っれー青春だよ!!!バカヤロー!!!


☆リアルにキュンとするシチュエーションは?

屋上。花火。非常階段!!

以上です!!今回はコレを見た方全員にバットォン!!!
スポンサーサイト
Comment
バトン答えてくださってありがとございます!!!!
「なんかのさなぎじゃない」いいですね。(笑)
いろんな意味でドキッとしそうですね。。。(´∀`)
2006/06/17(Sat) | URL | たける #-[ edit ]
コメントありがとうございますっ★確かに言われたらドッキリですね!確実にその人のこと嫌いになりそうです。(笑)
2006/06/17(Sat) | URL | ののこ@かんりにん #9ddgPdqs[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
