もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
06/16
Fri
 Title:届け!!俺の思い!!~バツゥン!!~!
author:ののこ
え、題名意味わかんないって?バトンだよ。バトン。バカヤロー。
・・・はいスイマセン!!という訳で大好きな壱子さんからバトンもらいましたぁ!!・・・と日記で書いたとおりここに書きます!!

相互してくれてる方ゼヒ貰って!!仲良しさんに回さなきゃダメらしぃので!!この下の画像勝手に使っていいのでっ!!(イラネェェェェ!!!ペットボトルを買うとついてくるいらないキーホルダーぐらいイラネェェェ!!)

友達いませんけど何か?・・・・という訳で今回のバトンは・・・・


もらってくださぃ!!
スタート!!



①まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぞ!

――壱子さんラァブ!!!ずっとずっとファンでございます!!これからもキモい私をよろしく★☆(○゜ε^○)


②ある日森の中で友好的な熊に出会った貴方。

――ちょっとォォォォ!!!あんた何か臭いんだけどォォォォ!!!



③クジ引きで選んだクジを「それで良いのかな?」と言われる。

――あ、はい。何か?(上から見下ろす態度)


④朝起きたら全裸だった。

――あ、何?遂にグラビアデビュー!?ッシャァァァ!!!


⑤角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
zbat1.jpg
――もうこんな悔しい思いをしたくない!!!
   【ののこは死ぬ気で小指を鍛えた!】レベルup。


⑥ある日道で「携帯交換しませんか?」と言われたら?
zbat1.jpg
――あ、この携帯の名前ロマーリオっていいます。そちらは?

  (ホントにロマーリオって呼んでます)


 ⑦トイレに行ったら好きなキャラが気張っている所だった。
zbat1.jpg
――キャッ!!あたしったらチョドジー!!*
※超ドッキンミラクルドジの略


というわけで相互して下さっている人でコレを見た方バツゥンもらってくださぃ!!


スポンサーサイト
Comment
貰っていただきました!!↓
鳥類/ナカダちゃん http://ooo0.petat.com/

最高に笑いました。他にも貰っていただけた方がいたらご報告を★
2006/06/19(Mon) | URL | ののこ@かんりにん #9ddgPdqs[ edit ]
奪っちゃいました(笑
デヘデへvv
ののたんのグラビアアイドルの定義が…裸で寝るって所に、原たいらに3000点です(電波でス;
2006/06/19(Mon) | URL | ナカダ #/pdu0RA.[ edit ]
あれ!?違うの!?あぁでも常に裸だったら寒いか!!いろんな意味で(笑)ガッテン!!
2006/06/20(Tue) | URL | ののこ@かんりにん #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
