もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
05/22
Mon
 Title:20年後ランボォ!!
author:ののこ
デスノートが終わったしまった今、ジャンプには私にときめきを与えてくれるものは何が残るのか・・・・。それは

太臓もて王サーガ ・・・ヤベッ!!マチガエタ

REBORN!でしょ!!ワァーイ!!
もちろん大御所(ワンピ、ブリーチなど)は健在ですよ!!

しかし今週の1番はREBORN! じゃぁい!!!
なんでかって??それはね・・・・
ランボが20年後まで変身を遂げたからだYO!!ハァハァ!!

ついに後継者争いのための、リングの闘争に参加することになったランボ。しかし10年後ランボでも敵にかなわず、さらに10年後バズーカを使い20年後までに変わり身をするランボ

マジこれ殺人罪
だよ!?電車で鼻血でそうになったじゃんよ!!死む!!


え?見たい???コミックス派だけど見たい??
や、今日はダメだよ。絶対ダメ。

私は殺人罪を犯したくないからね。

え?どうしても?じゃあ変わりにメゾンドペンギンのコレでも見てみなよ。(アドがちゃんと書いてあると思ったら手が込んでるなぁ)

ていうかね、いつも「うんこ」とか言ったりして、
最近ハマーさんほどのウザさを誇っていたランボが

今週は たまらなく愛おしく感じます。

来週頑張ってほしいです。そのときはランボ見せるかもね☆(死)
では、全ては次週!

Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
ジャンプ感想です。気付いたらもの凄い長さに…。今回は批判が多いかも知れません。特に作者に関してのが多いですね…。↓からどうぞ
2006/05/23(Tue) | 欲望のままに生きた痕
Template by Girl's Dis
