もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
05/07
Sun
 Title:ちょww花より男子映画版ワロス!!
author:ののこ
花男ブームも落ち着いてきた最近ですが、あたしはケーブルテレビで昨日すごいものを見ました。

そう。それは
花より男子実写映画版!

ホント最高に笑いました(失礼)
みなさん、この方知ってますよね??
m97-0253-051205.jpg

「ごくせん」などでとってもクールな役柄をやっている谷原章介 さんです。
この人の役柄は・・・・
道明寺司です(苦笑)

ちなみにそのとき、虹色があわてて写メったのはこれ。
DVC10025.jpg

あはは。何すかコレ。

服のセンスないんですけどォォォォォ!
みずらいかもしれませんが、白のスーツに赤のシャツ・・・。
ルパンでもやらないよ、そんな格好。
時代を感じるんですが、この時代、この格好はOKだったんでしょうか?

ちなみにウチの母 「何だよコレ。最悪」   だそうです。



次に花沢類!あたし花男でいっちばんスキです。
はい、この人。
DVC10026.jpg
藤木直人です。

ホラ、やっぱり顔はいいんですよ。でもね、演技がヘタ!
この映画みんな下手だったんですけど、花沢類がオカマみたいだった

ひるはいぃけどぉ、よりゅはだぁめなぁんだぁ
 【訳】昼はいいけど、夜はダメなんだ」
なんか、余計な音が多いんですよね。



あ、発音が気になるといえば静さん。
江黒真理衣 さんという人なんですけどあたしは知りませんでした。
このひとはカタコト!!!英語うまいけど日本語不自由でした。orz

マキノサンミタイナヒトニデアエテウレシカッタワ
 【訳】牧野さんみたいな人に出会えて嬉しかったわ

もう私は何も言いません。


あとね、F4なのに何か
西門さんと美作さんが

スネ夫とsune.jpg

のび太状態nobi.jpg


ほら、DVC10027.jpg
ね。



この映画の唯一の救いは内田有紀がかわいいこと
もうほんとそれだけ!


興味のある人はい一度見てみてはいかが!?

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
