もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
04/25
Tue
 Title:ジャンプ21・22号
author:ののこ
合併号ォォォ!!!!!!!!!! orz
もうだめぽ・・・・。マジ合併号きついわ。2週間待てません。

ゴールデンウィークなしでいいから合併するなァァァァ!!

今日は巷でうわさの成分分析ソフトの結果と共にネタバレしたいと思いまぁす!!

以下ネタバレ!
tuki.png
彼が夜神月、連載第一回目です。とっても美少年です。

そして今週号・・・。
!?


誰!!??


あの美少年の面影はもはや髪型のみ・・・・。
これはがっかりした人が多かったのではないでしょうか?



まぁこれは、月派=キラ派=キラを肯定し、神だと思っている人たちに
夜神月も一人の人間であったことを感じさせるとても意味の深い表現になっていると思います。

それを象徴するかのように魅上のセリフ
「あんたは神なんかじゃない、クズだ」

言ってくれますね魅上・・・・。天使なんかじゃないを一瞬思い出しました。(無関係)


そんな神ではなくなってしまった彼の注目の成分は

  夜神月の59%は成功の鍵で出来ています。 
  夜神月の14%は保存料で出来ています。 
  夜神月の9%は宇宙の意思で出来ています。  
  夜神月の9%は株で出来ています。 
  夜神月の4%は波動で出来ています。 
  夜神月の3%は厳しさで出来ています。 
  夜神月の1%は心の壁で出来ています。 
  夜神月の1%は真空で出来ています。 


59%もある成功の鍵はどこに落としちゃったんですかね??(笑)ちなみに管理人の本名だと89%が純金でした。


とにかく前にも言ったように私はキラ派だったのでこんなキラ様は見たくありませんでした。

この情けない姿を見て電車の中で泣きました(´д`;)来週派どうなっちゃうんでしょうかね。



あ、最後に今週のジャンプに大事件が発生したことを報告します。

最近私は思っていました。
「最近ジャンプの印刷汚ねぇなぁ・・・・」


しかしそれに答えるような大事件が!!!見てよコレ!!
1tunana.jpg


いきなり印刷がきれいになった!!!


分かりずらいかもしれませんが、左のほうが印刷メッチャきれいなんですよ!!

コレあたしだけだったんでしょうか!!??アタリ!!??

皆さんがどうだったのか気になるこのごろ・・・。
今週ジャンプ買った方、しえてください!!でゎ今日はおしまい!ワァイ!!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
