もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
04/20
Thu
 Title:だいがくってなんかのさなぎじゃない??
author:ののこ
どぉ~も~。
最近HP更新してない管理人です。   ワーワー!!死ねー!!ハナクソー!!(お客さんの声)

ここに日記を書くつもりはなかったんですが今日はかいちゃうよ。

STS-1142511557-w.png


今日はハマーさん風に書くぞバカヤロォォォォォ!!



あのねピヨちゃん、拙者が更新してなかったのにはね、わけがあるんだよYO。なんていったって・・・
大学忙しいんだYOォォォォ!!!

ほら、拙者みんなと違って人気者じゃない??だから忙しいのなんのって・・・。

初日からレポート課されたりサークル入ったりバイト始めたりさ・・・。



え?サークル??まぁ、拙者エレガントだからオーケストラに入ったわけだYO。
そしたらクラリネット定員2名ってかいてあるからあわてて入ったのに
なぜか3人目が入ってきたんだYO!!!!ハァハァ・・・・!!バカヤロー!!


オケなのに・・・。オケなのに・・・・ オケなのにィィィィ!!!!何なんだYO!!!貴様!!

これだから吹奏楽上がりは困るんだYO.素人は引っ込んでろYO!!
え・・・。あ、いえ、違いますYO.そんなこと言ってませんYO. ヒィィィかんべんしてくさい!!私は汚い豚です!!


ハッ!!い・・・今のはジョークだYO!

(注)オケでは基本的にクラは2人です(たまに3rdもあるけど)ちなみに管理人は高校からオケをやっていました。クラは中学からで今年で7年目


はっきりいってイライラだYO。しかも今年は1年間で1曲しか出れないし、他は基礎練らしいYO・・・。orz。

7年目にして1年間気基礎練!? 



あたし、先輩達よりキャリア長いんですけど!!!!(怒)

あ・・・。ヤベ。素に戻っちゃった。じゃあココからハマーやめます(笑)


まぁ、先輩達は今まで頑張っていたのだろうからいいとして、
他の初心者の子達と一緒に1年間基礎練はなくないか!?


コレって当たり前なんでしょうか・・・。早速今日サボってしまいました。

もし、あたしよりもっと早く3人目の子が入部していたらバイオリンやってたのに
楽器決まってから来るな!!!!


はい。今日は誰にも愚痴れないから書きたいこと書いただけでした。
多分面白くない記事でした.orz うんこ!!

皆さんはサークルや部活でこまってなぃですか!?
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
