もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
04/04
Tue
 Title:予想ォォォォォ!
author:ののこ
今日は予告どおり「デスノート」のこれからについて予想してみよう!とおもいます!
イエーイ!!ウッホウッホ!

takata.jpg

はい、以下に続きます!
1.ライト自殺後、キラの後継者VSメロ

donpa.jpg
ライトが死刑台に上るとは考えにくいので多分追い詰められたら自殺かなぁ・・・と。そしてキラの後継者が現れてまた戦うとか。確かに月を主人公と考えるとこの案はダメだと思うんだけど、
 「デスノート」が主人公と考えればありえなくもないはず!?

←新キラ




2.デスノート連載終了

yagami.jpg

私はコレこそ考えにくいと思うんですよ。(じゃあ何で書いたんだ)
集英社って人気のなくなった漫画はソッコー打ち切りますけど、
人気のある漫画はそう簡単に終わらせたりはしないですよね。

話的には終わらせてもいい漫画を伸ばしたりする傾向は主に少女マンガに良く見られるんですけど(最近では「恋愛カタログ」とか「パフェちっく」とか)少年漫画でもココまで人気の作品を終わらせたりしないだろう。って感じでこの案は却下!!いや、終わらないでくれ!
笑)



3.デスノート消しゴム編スタート

raiotp1.jpg

【デスノート消しゴム】・・・一度読みきりであったものでデスノートに書いた名前を消すとその人が生き返るというものです。「消しゴムの存在を知った者がその消しゴムを探すことを決意する」みたいな。ちょっと面白そうじゃないですか!?


・・・・とまあ色々書きましたが、一番の希望はまた月が起死回生の策を出してキラとバレずに済むことですかね。
私はキラ派だったのでまだまだキラは神として顕在してほしいです。

はい、じゃあ今日はココまで。こんな長く書いてスイマセンでした。
オマケはあたしが一番好きなコラです。コレ作った人神。

おまけへGO!

スポンサーサイト
[ JUMP☆ ]
Comment
こんにちは。ブログにコメントをいただきましたえりと申します。
この度はお越し下さったにもかかわらず、せっかくのトラバに対応できずに大変申し訳ありませんでした…。
虹色さんのブログのURLが貼り付けてあったのでお邪魔させていただきました!
消しゴムの予想、本当に当たったらすごいですね。照のみっちり書いたあのノートの文字を消すのは大変そうです(笑)。
来週が楽しみですね! それでは(^^)
2006/04/05(Wed) | URL | えり #-[ edit ]
コメントありがとうございます☆(ノ´- `*ヽ)
確かにあの消しゴムで全部消すのは大変そうですね!wwでもジェバンニだったらノートを写すのを一晩でやっているので、消すのは1時間くらいでできるかもしれないですょね(笑)でゎ、よかったらまた来てください☆
2006/04/05(Wed) | URL | 虹色 #-[ edit ]
訪問有難うございましたm(__)m

消しゴム編というのはありそうですね
今まで読みきりを単行本に入れなかったのもこれが予定されいていたからと思うと納得できますし。

確かにジャンプは人気の作品は無理やりにでも続けようとするみたいですね、ドラゴンボールなんかもそうみたいです
あとハンターハンターなんかもそうじゃないでしょうか、人気が無ければとっくに打ち切られているでしょうし・・・

どちらにせよ連載続けて欲しいですね^^
2006/04/07(Fri) | URL | 大門 #knr25k1o[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
