もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
04/03
Mon
 Title:神!!
author:ののこ
スレッドテーマがヤヴァイことになってますね。(笑)3339だって。
今週のジャンプはもちろんコレから読み始めましたよ。
そう、DEATH NOTEです。


de.jpg


アハハ。もうイヤだ・・・。ということで以下ネタバレ!


「ニア僕の勝ちだ」 


このセリフを言った直後なんと今週ついに月がメロの策略にはまりキラという事がバレてしまいました。あたしが今週のデスノを読んで気になったのはいつも冷静な月が何でこんなことを言ってしまったのかって言うことですね。

そして今週私がさらに気になったのはこのシーン。

raito.jpg

あぁぁ・・・。自分のこと神とか言ってたのに神ずっこけちゃったよ

コレはあるサイトから取ったやつなんで変なセリフが入ってますが・・・。(しかもさりげなくしてるし。)このセリフのせいでさらに情けなくなっておりまぁす!!!(笑) 
「げ、ゲット」

しかもこのコケ方尋常じゃないよ。 「あ、イヤーン。いててて・・・・。」って感じですね。

多少内股気味 ←中国語みたい
あんなに自分に自信を持っていた月のこんな姿見たくなかった・・・・!オロローン!

多分みんなコミックス派の人は何で負けたのって思ってるでしょうね~。でもあんまり詳しくは書かないことにします。だってホラ、アレだ・・。ホラ・・・ね。え~と・・・。・・・・・・・。あ、そうそう。
アレだからねって言うことで説明しないことにします。え?違うよ。面倒くさいとかじゃないよ。失礼な・・・チッ。ガッテム。

今日はここまでにして明日に続こうと思います。何か長くなりそうだから・・・・。
明日は3部の予想です!

では、今日のオマケ「デスノート映画版のワンシーン」。どうぞ☆おまけに行く

トラックバックさせていただいたサイト☆

マーキュリーデイズ
おにっき。
趣味洋々




スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
