もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/06
Sun
 Title:放置してごめんなさぃ。
author:ののこ
こんばんは、お久しぶりです。ののこです。
最近部活のHPのほうばかり管理していたのでこっちほったらかしでした;;
とりあえずGWウィークレポです☆お暇な方だけどうぞ(笑)



とりあえず宇都宮パルコにいった。
宇都宮パルコは10Fくらいまであってとっても大きい。
一応セールだったけど何も買わなかった。
10%OFFはセールって言わないから!という苛立ちを隠せないまま「オリオン通り」に。

センス悪し。
このTシャツは絶対いらないけど破格
そしたら目玉が飛び出すほどの破格の服が立ち並んでいた。

さすがに安いだけあってキワドイ服がたくさんあった。
知らないおばさんに「あんた、それ似合うよ」と言われた服は紫のベロアみたいな謎のキャミソールで、
「いったいどういうセンスしてるんだよ」と心の中で思い、足早に立ち去った。あの人なんだったんだろ。

で、心の癒しを求めて一人でパルコ前の神社に向かった。

ステキな外観
厳かな雰囲気を求めていったら
逝っけェェェェェェェェ!!!
カップルだらけ

帰ることにした。

帰りは70歳くらいのおじいさんに「一緒にお茶を飲み緒ませんか」と誘われたり、口の横にケチャプのついたB系少年に絡まれたり、バスを聞こうとしたら入れ歯が入っていないおじいさんに聞いてしまって何を話してるか分からなかったり完全にハプニング大賞でした

バスに乗ったらタクシーのように料金が上がり、20分で460円まで上昇して途中から歩きました。
コエー!栃木コエェェェェェェー!!

久々の更新がこんなんですいません。以上栃木レポでした☆
スポンサーサイト
[ JUMP☆ ]
Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。