もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
12/23
Sat
 Title:ジャンプフェスタ2007レポ
author:ののこ
遅くなりましたがジャンプフェスタに行ってきましたよー!
拍手でレポやってほしいとの要望があったのでやりますー!わーぃ!
最後のほうにREBORN!待ちうけ用意しました。フェスタいけなかった方、どうぞもって帰ってください☆

①出発
今年で8年目になる今回のフェスタ。完全になめきった態度で10時にでかけました。いつもは始発とかで行ってたのにね。もう若くないんだよね。

で、幕張につ着くと
友達「おなか減らない?」-ののこ「へったー」
友「ジャンフェスの中ってご飯たかいよね」
の「あーそういえばうどん屋駅の近くにあったよねー」
友「あったあったー。じゃあそこで食べよー」

    DVC00046.jpg

何しに来たんだ

結局うどん屋で①時間だらだらする始末。この後悲劇が起こるとはまだ知る由もなかった・・・。(追記に続きます)

Template by Girl's Dis
