もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
12/12
Tue
 Title:忙しいんだよバカヤロォォォォォォォ!!!
author:ののこ
忙しすぎてまいちんぐ!(死)で同じみのののこです。
拍手、いつもありがとうございます。お返事したいのですが、
「さっさと片付ける」ということはしたくなくて、せっかく
コメントを下さった方にはしっかりしたお返事が書きたいために
お返事が遅れてしまってます。

しかし、このmemoはいつも適当(笑)おもいついたまま書いてます。

今日はdiaryすら更新できなかった7~10を振り返ってみました。

★7日 
DVC00016.jpg
木曜日なので合奏してました。
そろそろ定期演奏会なので非常に忙しすぎます。
曲がめっさつまらないんデスよ・・!
部活爆発しろ!(不明)

帰りにゼミのレポートのテーマ「放置自転車」についての取材を行ってきました。

なんで一人でそんなテーマにしたんだよあたし!
みんな地球温暖化とかいじめとかニートとかやってんのに!
規模小っさ!!!

「何が楽しいんだ、このテーマ」とか思いながら取材しまくってきました。


★8日(追記に続きます)

[ 日記 ]
Template by Girl's Dis
