もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
06/21
Wed
 Title:DEATH NOTE~歌舞伎町の女王編~
author:ののこ
こんにちは。人の臭いは気になるけれど自分の臭いは気にしないののこです。
蚊取り線香のせいで洗ってない犬のように異臭を放っています。


そんな私は今日新宿でDEATH NOTE実写を見てきました


っていうかオラ田舎もんだから、新宿行ったの2回目なんだけんど
歌舞伎町って新宿にあったのね!!!

道を聞いたとき「歌舞伎町の方に行って・・・」と言われ思わず
「歌舞伎町!?それってあの伝説の!?」と聞いてしまいました。

なにが伝説だよバカヤロー!!!!そんな伝説あってたまるか!!
田舎もん丸出しじゃねぇか!!!クソ!!失敗した!!!

というわけで歌舞伎町の異臭女王ののこによる感想START!!↓
Template by Girl's Dis
