もうなんでもいいよね、ここ。 (´∀`)
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ののこ
03/16
Thu
 Title:ワンピース the movie カラクリ城のメカ巨兵
author:ののこ
obtvnnrapy.jpg

ワンピース the movie カラクリ城のメカ巨兵


見てきましたよ。ワンピースは年間行事みたいな感じで義務的に見ています。「(≧ロ≦)毎年色々突っ込んではイライラしてます。(笑)

ついに今年で第七弾です!!

空島から帰ってきて次の島へ向かう途中で一人の老婆と出会う。
老婆を島へ送りとどける代わりに宝を貰う約束をしたルフィたち。
しかし宝は言い伝えでしかなく、ルフィたちは言い伝えの歌を手がかりに宝を探すことになる。しかしそこで島の領主であり発明家のラチェットの陰謀に巻き込まれていくことになる・・・・・・。


以下虹色による調査*ネタバレ注意↓
Template by Girl's Dis
